親に言えない子供のムダ毛の現実!いじめに合う子も・・・ - 中学生のムダ毛処理@肌を傷めずに綺麗に脱毛する方法

親に言えない子供のムダ毛の現実!いじめに合う子も・・・

中学生とはいえ、ムダ毛処理は深刻な悩み・・・

img095.jpg


体毛のことが悩みで消極的になってませんか?
まさか悪口を言われたり、イジメに合ったりはしてませんか?



ワキ・腕・スネの部分のムダ毛で悩んでいるケースも多いですが、
最近増えているのは「鼻下」のムダ毛処理についてです。

産毛程度であっても「ヒゲ」みたいだし、
顔だから余計に目立って気になるんですよね。

(中学生だからこその悩む箇所かも・・・)


ムダ毛処理は、色々な方法がありますが

ひらめきできるだけ楽で綺麗になれるか!?

中学生のお子さん本人はここを求めています。




一方、中学生のお子さんを持つ母親としては、

お肌に悪影響が無く手入れが簡単なもの

このようなムダ毛処理方法を探しています。



同じ女性の悩みとして理解しつつ、
せめて副作用や肌トラブルが絶対に起こって欲しくないと思っています!



でも現実的に考えるとカミソリ処理が一般的かな・・・?
一番楽だし手っ取り早くムダ毛処理ができるし良いのかも知れない!?
そう考える親御さんが多いようです。




しかし・・・簡単を求めるのは危険すぎます!


中学生だからこそ、大切にしてほしいポイントがあるんです!
とにかく、お肌に負担(ダメージ)を極力与えないこと!



ムダ毛を無くして綺麗になることだけに集中してしまうと
お肌を無視した処理を継続してしまいます。


その報いとして「埋もれ毛(埋没毛)」「黒ずみ(色素沈着」「ぼつぼつ(突起)」
になり、今度はお肌のケアで深い悩みに落ち込むことになります。



お子さんは敏感肌ですか?


カミソリ処理、毛抜き処理、脱毛ワックス、除毛クリーム・・・
全部、お肌にとって刺激が強すぎて悪影響ですよね。
皮膚が赤くなったり、ヒリヒリ感が続いたりと
感じる症状からしてもお肌に悪いのは分かっているはず!



じゃぁ〜どうすれば???



特に中学生に向いているムダ毛処理の方法があるんです!
img033.jpg


ムダ毛処理といっても、“脱毛”とか“剃る”ことでは無く・・・
ズバリ!! 抑毛 です!


カミソリ処理だと剃っても剃っても、すぐに生えてきちゃいます。
毛抜きで抜いていると肌が荒れて鳥肌のようにボツボツに。
除毛クリームは臭いと刺激が強すぎて敏感肌には耐えられません。


だからこそ、抑毛ジェルなんですよ。


カミソリ処理と違い、皮膚の表面だけでなくジェルが浸透して毛根にしっかり効く。
毛抜き処理と違い、お風呂上りにジェルを塗るだけの簡単1分のお手入れ時間。
除毛クリームと違い、天然植物成分が原料だからお肌のダメージゼロ、そして無香料。



今までのムダ毛処理と違って「生えてきたら消すのではなく」、
ムダ毛の発毛をコントロールしていくんですよね。


続けているうちにムダ毛がだんだん細く薄くなっていく!
だから同じムダ毛処理でも、継続していく価値がありませんか?





体毛が薄くなり目立たなくなると・・・


プールの授業があっても嫌な気持ちをしなくて済むし

ショーパンも気にせずにはけて女子としてファッションも楽しめる

話す時に口に手を当てて隠す仕草も必要なくなります


こういうことって子どもには大切で
日常生活も学校生活も楽しく過ごせるようになっていきます!




そんな嬉しいエピソードをたくさん作ってきた評判の抑毛ローション


お値段は、そんなに安くないんですけど・・・
・効果が無ければ100%商品代金全額保証
・安心の60日保証がついています
・はじめての方は25%オフで始められます


私個人的には、中学生にはコレが絶対のオススメです。
だって、お肌を傷めない分、他の人より綺麗でいられるし
産毛のようになっていけば処理する回数も減って楽になりますから。



>>ムダ毛を薄くする抑毛ジェル









| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 中学生のムダ毛処理@肌を傷めずに綺麗に脱毛する方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

